ファルスカ コンパクトベッドのクチコミ [クチコミ]

ファルスカ コンパクトベッドのクチコミって気になりませんか?
実際購入して使っている方のクチコミをご紹介しますね。

【ファルスカ コンパクトベッドの口コミ】


・里帰り中の実家のリビングで子供を寝かせるために購入しました。付属のブランケットがとても可愛いのですが、
 思った以上に薄いです。冬場にはバスタオルやベビー毛布と併用しています。


・コンパクトでどこでも運べるのでとても便利です。
 とても軽く、折りたたんで運べるのが便利だなーとこちらに。
 昼はリビングでおねんねに、夜は添い寝に、実家に行くときやお出かけするときも持っていこうと思います。


・ベビーベッドがイヤで、何かないかと探していました。こちらの方が色々使えるかと思い購入しました。
 とても軽く、持ち運びに便利ですね。縫製が少し悪い所があったのが気になりました。


・出産準備品で購入しました。友人に借りたベビーベッドが大きく、寝室に入らないことが分かったので、
 ベッドの上に添い寝できるこちらにしました。ただ、夫と並んで三人で寝るにはちょっと苦しいかな・・・

 でも本体がとても軽く、どこにでも持って行けるし、場所を選ばず寝かせられるので便利です。
 軽いのにしっかりしているので夫も喜んでいます。



・リビングや実家で使うために購入。クーファンと迷い薄いのでましたが、使える期間がこちらの方が長そうなのでこちらに。
 上掛けが薄いので、季節に合わせて毛布を使う必要がありますね。
 継ぎ目が気になることもないですが、気になるようなら下に一枚タオルを敷けばいいかと思ってます。


・1LDK住まいなのでベビーベッドを置くスペースがありません。色々調べて口コミを読んで、ファルスカのコンパクトベッドに決めました。
 冬は付属のブランケットだけだと寒いと思いますね。ミニかけ布団を買い足しました。


・大きさは期待通り、おむつ替えも余裕です。大満足です!!横に寝ていると顔が見えないので上下逆さまにして使ってます。
 少し高いけど、長く使えるから元が取れるかな?



・ベビーベッドを購入しようか悩んでましたが、ベビーベッドを嫌がる可能性も考えて、ファルスカにしました。
 持ち運びも便利で、私のベッドで一緒に寝られるし授乳時も楽そうです。



・家がアパートで狭いことと、ベビーベッドだと授乳時などに邪魔になるとの友人達の感想から、購入しました。
 広げたとき、真ん中に溝が出来るのですが、手でならせば大丈夫そう。





・ファルスカのミニジョイントベッドにピッタリ。一緒に購入してよかったです。実家に行くときも簡単に持って行けるので
 旦那も「すごくいいね」と絶賛です。付属のかけ布団は薄いのが一枚だけなので、追加で購入しなきゃです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>>ファルスカ コンパクトベッドの口コミ 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。