ファルスカ コンパクトベッドでベビーベッドいらず!? [ベビーベッド]

ファルスカのコンパクトベッドがあればベビーベッドは不必要??

ベビーベッドって嵩張ります。結構大きいです。
マンション住まい、アパート住まい、家が狭い、また、部屋のドアが小さい場合。

いくら赤ちゃんのため、とはいえ、ベビーベッドが置けないことだってあります。



ファルスカのベビーベッドは場所を選ばずに赤ちゃんのベッドスペースが確保できます。

「家が狭いから」「寝室にベビーベッドが入らないから」
という理由でファルスカのコンパクトベッドを選ぶ人が多いですよ。


折りたたみ式のコンパクトベッドなので、昼間はリビングで、夜は寝室で、と
簡単に持ち運んで赤ちゃんを寝かせておけます。

授乳時なんか、ベビーベッドがあると邪魔だから、という先輩ママの助言を元に
ファルスカのベビーベッドを選ぶママも多いです。


また、ミニベッドに入るサイズでもあるので、ベッドで使うこともできますよ☆


>>ファルスカ コンパクトベッドの口コミ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。