ファルスカ コンパクトベッドのレビュー [レビュー]

ファルスカ コンパクトベッドのレビューでは

・ベビーベッドの代わりに購入した


というレビューが多かったです。


レビューを引用しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベビーベッドを置くには部屋が狭いため、邪魔になるだろうと。
そこで、ファルスカのコンパクトベッドをベビーベッド代わりにと購入しました。


マットが厚く、赤ちゃんを寝かせるには十分そうです。


折りたためるようになっているため、広げた際に出来る真ん中の隙間を
寝かせる時には気を付けないといけません。


付属ブランケットは意外と薄かったです。


実家に連れて行くのに活躍してくれそうなので購入してよかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベビーベッドを置くことに抵抗があるママが
このコンパクトベッドを購入しています。

ベビーベッドを置いてしまうと部屋が狭くなりますし、
部屋にベッドが入らなかったなんて話も。

また、授乳時、ベビーベッドだと不便という話もありました。



ファルスカのベビーベッドは持ち運べるように折りたたみ形式です。

とても便利なのですが、広げると真ん中に折りめが隙間みたい(?)になってしまうので
気になるというレビューもありました。


下に一枚タオルを引くことで対応しているようです。



また、付属のブランケットが薄いようです。冬生まれの赤ちゃんは寒いかな・・・
毛布やベビー布団を追加で使うと調節できますね。


軽く、持ち運べるのがとても便利なので、お出かけ時にも大活躍ですね☆


>>ファルスカ コンパクトベッドの口コミ 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。